ブラウザ版で60問を30分くらいでプレイできました。
とにかくシンプルなゲームですが、それが問題数をこなすのにちょうど良く、ちょっとひねった問題が解けたときにはスッキリ&フフっとできて面白かったです。SEも多すぎず少なすぎずで煩わしくなく、プレイしていて楽しかったです。
問題のタイトルがヒントになっていることが多いのですが、全体を通して表記がアルファベットのみなので、簡単な英単語が分からないと、とっつきにくい人はとっつきにくいかも?英語が分からなくてもひたすらポチポチすれば解けるので、行き詰ることは無いです。
問題数をこなすとセーブ位置まで距離が発生し戻るのが手間だったので、セーブポイントを増設したりするなどしていただけると助かります。
12345
No.39925 - 2018-02-21 00:36:20
- 1
あなたにオススメのゲーム
フリーゲームイベント開催中!
サポーターのオススメゲーム
-
Left Behind
宮野狐々
10分で遊べる!お手軽ホラーゲーム
-
クサリモノ
黒猫銀次
少しずつゲーム自体も腐っていく、奇妙なゾンビホラーノベル
-
異常体管理記録報告連絡9件
ととと(永久恋愛)
SCP風プチホラーな超短編チャットノベル集
-
「私のこと、ご存知ですか。」
teno
これは、よくあるお話。
-
えくれあちゃんのおうち Eclair's House 埃克莱尔的房子
ととと(永久恋愛)
メンヘラ系ホラーゲーム Horror games that are sick
-
不死の探査録
あ行。
不死の研究をして失踪した友人を探して欲しい…依頼を受け探偵は捜査を始める。AVGゲーム。