エンド3種見ましたのでレビューさせていただきます。
笑いと感動と冒険と、登場人物それぞれが個性的で全体的にメリハリがついていてとても楽しめました!
イラストも素敵なので眼福です♪
お下品な描写がありますとゲーム内容についてありますが、下品な描写が苦手な自分でも気にならない程度なので大丈夫かと。
ゲーム後半の地下道と盗みミッションは即死といいますか、即ゲームオーバーになる仕掛け(視覚的にわかります)があるため、ここは特に進行する前にセーブしておくとよさそうです。
なにはともあれ、TRUE ENDが見れて幸せです。
アザゼルとルイちゃんのコンビ、良かった!
またどこかで二人や他のキャラクター達のエピソードが見れたらなと思える作品でした。
TRUEを見てからのNORMAL END…なんとも切ないような?
素敵作品ありがとうございました!
12345
No.34320 - 2017-03-26 17:17:23
- 1
あなたにオススメのゲーム
フリーゲームイベント開催中!
サポーターのオススメゲーム
-
明るく元気な兄が突然死んだ
拡散NG
どうして?
-
カエリミチ
鷹羽 旦
ある意味ホラーな帰宅ゲーム
-
私はギャルゲーです。
ととと(永久恋愛)
『はい』か『いいえ』しか選べない狂気ヤンデレメンヘラ電波ギャルゲー
-
ノックザドア
oowatakeru
謎解きホラーアドベンチャー
-
非リア充の暴走~クリスマス崩壊計画~
aiGame
クリスマスデートを取り戻せ! 探索+戦闘ADV
-
花の声
のりぬこ
言葉はなくても想いは紡げる、聞こえない花の声