難易度は高いですが、非常に面白くてスリルのあるゲームですね。
運要素もありますので一筋縄ではいきませんが、何度かプレイして「+255点」を獲得することができ、高得点を取ったわけではないのですが満足しました。
最初の10秒ですべての商品在庫をある程度充たすのは難しいですので、隙を見ながら随時補充していくしかないのですが、
その作業が特に楽しく、やみつきになるタイプのゲームでしたね。
同一商品を一気に50個もほしがる客もいて、なかなかシビアでしたが、プレイを重ねることで慣れも出てきますので、大いに楽しむことができました。
12345
No.52509 - 2020-05-06 15:23:58
- 1
あなたにオススメのゲーム
フリーゲームイベント開催中!
サポーターのオススメゲーム
-
ビューティフル・メモリーフィルターズ
space debris
架空の実況者が主人公の探索ADV(実況禁止)
-
可愛い子には××を着せよ! ver.1.10
キノクラ
こ、この衣装はまさか…… [おふざけ謎解き系探索ADV]
-
BLACK OUT
WH
あなたはその"暗闇"に何を見るのか
-
月の光の鎖屋さん
御子柴
少年魔法使いと過ごすちょっぴりダークなファンタジー恋愛ノベル
-
カボチャ姫仮装で脱走大作戦
ダラダラアリ
仮装をして魔物の館から脱出しよう! サクッと遊べるノベル・アドベンチャーゲーム。
-
やべぇ性癖デスゲームRPG
守護のマイケル&攻撃の田中
己の全能力を用いて製作しました。