そろそろ就職を探さねば
Ver.0でプレイ。 よくあるニート脱出系な内容かと思いきや 意外な方向に話が進んで、エンディングは 中々心に来るものがあります。 ゲームは暗号解読を除けば難易度は低めで 探索をきちんとしていけばエンドコンプも楽でした。 多少投げっぱなしの設定や 不具合(アップルパイ)もありましたが 一味違う脱ニートストーリーとして楽しめました。
ED二つとも回収しました! 一つだけ気になった点を…… アップルパイをあげない、を選択すると、鍵が手に入らず詰みます。 制作お疲れ様でした!&作品をありがとうございます!
プレイしました! ED1とED2、両方見ました。 程よい難易度でプレイしやすかったです。 とある場所のかぎだったりちょっと不完全燃焼な部分はありましたけど楽しませていただきました。 ありがとうございました!
NG投稿ガイドライン:「ゲームの感想以外が含まれている」「クリエイターへの攻撃的な内容」「紳士的ではない表現」 ネタバレについて:ネタバレを含む場合は、文頭に「ネタバレを含みます」と記載をお願いします。 テンプレート:(楽しかったところ)(特に気に入っているところ)(難しかったところ)(オススメポイント)
ヒトリボッ血Third~カクレンボ~
魔法学園の特待生~パウルと退学の危機!?~
森の奥の館からの脱出
Insomnia
鬼畜すぎるRPG
かみさまのアルゴリズム
自由を求めた戦士たち
自殺少女。
混沌とした三角関係な三千文字掌編ノベル
小さな女の子を見守る掌編ノベルゲーム
彼女をどう思いますか。
そこに愛と狂気はあるのか・・・?"超普通"のホラーゲーム爆誕!
絵本・朗読ノベル
【ブラウザ版】大森林をピクニック感覚で歩き周る緑色系RPG