愛が深くて重い 美しいあら^~でした。
百合ゲーを求めてこちらに来ました。
お美しいアメリア様の日々の行動が確信犯ですね。愛ゆえに・・
でも汚い感情をもっていてもやっぱりアメリア様はお美しいのだと思いました。
イザべラも周りからの扱いの真実を知ってる上でっていうのが・・
「その暗い気持ちさえも自分の方に向いているから」と解釈するとそんなアメリア様も愛しくて受け入れているのかなと思いました。
狭い世界のほの暗くだけれども美しい共依存百合ADVでした。ありがとうございました。
短いけどメリハリのある展開
エンディングまでとても短いけど、その中で二人の関係や性格がわかったり、
「マジか…。」ってなったり、凄く面白かった!
欲を言えば、二人の日常をもう少し見てみたかったです。
女の子は愛したい生き物なんです
百合系探索アドベンチャーの、お手本のような掌編作品でした!
「映画『羅生門』のように、実はアメリアの認識とイザベラの認識が
食い違ってたりして?」などと妄想すると、更に興趣が深まります。
短い百合ゲー
ネタバレありです。
短い中でアメリアの可愛さや薄暗さがごく自然に出ていて、またイザベラもそれに釣り合うようなキャラで面白かったです。
アメリアの立ち絵の差分が怖いよう。
展開上二人の直接の絡みが少ないのがちょっと残念かなー。
いや探索で十分関係性なんかはわかるし良くまとまってるんですが、萌えたゆえのワガママと言うか。
探索も非常に簡単なのでちょっと不穏な百合が好きならとりあえずやってみればいいと思います。
とても素敵でした(ネタバレ有ります)
短時間でクリアできて、ストーリーや二人の関係もわかりやすく描かれていて、なにより閉鎖された世界は二人だけで完成されており、その中でお互い依存しあいながら、外に出る事もなく過ごし続ける…というシチュエーションがとてもグッと来ました。
アメリアがイザベラの服を燃やすシーンや、男に愛想を振りまく理由などから、イザベラへの強い執着心と彼女を手に入れるためなら手段を選ばないおおよそ聖女とはかけ離れた悪女っぷりがとても魅力的で、
イザベラがアメリアに比べて地味であるという所も、「貴方の素敵な部分は自分だけが知っていればいい」というタイプの歪んだ愛情をより強調するものになっていて、短いゲームでありながらとても魅力的な点が多数ありました。
良い百合ゲーでした。素敵な作品を公開してくださりありがとうございました!
- 1