内気少年×純真少女の分岐恋愛ノベルゲーム
内気な少年と仲良くなろうとするノベルゲームです。プレイ時間は30分程度。 五十嵐くんが少しずつ話してくれるようになるのが嬉しかったです。 なんとなく一緒に居るのが当たり前になっていく感じが、いい雰囲気だと思いました。 まっすぐな一ノ瀬さんも可愛らしかったです。 ありがとうございました。
NG投稿ガイドライン:「ゲームの感想以外が含まれている」「クリエイターへの攻撃的な内容」「紳士的ではない表現」 ネタバレについて:ネタバレを含む場合は、文頭に「ネタバレを含みます」と記載をお願いします。 テンプレート:(楽しかったところ)(特に気に入っているところ)(難しかったところ)(オススメポイント)
ようこそ。この美しき世界へ
hundred
300年ぶりの地球に、泣け
ヤンデレメサイア
朝姫
絶望する白銀少女 第六章
ただハンドクリームを塗るだけの話
美しき人
死が蔓延る森で記憶の欠片を探す短編ゲーム
謎解きクエストRPG
この会社には0時を回ると幽霊が出るというコワイウワサがある…オレは無事、退社できるのか。
超短編監禁ヤンデレ狂気ギャルゲー
聖書が学べる教養・ネゴシエーションゲーム!了解だ大佐!任務を続行する!!
迷路は続く。少女は進む。