のんびり2週で33時間くらいでした。
戦闘はヌルメだったけど、ストーリーが面白かった。
ただ、再生ルートの最後がイマイチ、ピンときていません。
もう少し分かりやすくして欲しかったなと思います。
クエストは進行状況とは無関係に受けさせて欲しかったです。
(最初はラスダンで戻れるようになってから、ダンジョンの解放を始めたので。)
あとは、背景が水色で文字が白なのでちょっと読みにくかったです。
2つのルートともエンディングがちょっと寂しい感じがしました。
もう一つ、オールハッピーエンドがあると更に嬉しかったです。
会話の立ち絵も可愛いし、エンディングの絵も曲も素敵でした。
面白いゲームをありがとうございました。
次回作も楽しみです。
12345
No.33829 - 2017-02-28 18:20:53
- 1
あなたにオススメのゲーム
フリーゲームイベント開催中!
サポーターのオススメゲーム
-
『あのゲーム』がやりたーーい!!!!【Windows】
ねこじゃらし製鉄所
「幼馴染とのやりとりを楽しみながら『あのゲーム』をさがそう!」
-
運命のキャッスルライフ
ててあゲームズ
ポイント割り振りアドベンチャー
-
シンプル・トレジャー ~もうひとつのうちなー~
大森久仁夫
外野から観るだけの人形劇じゃない、プレイヤー主体のRPG
-
獄都事変
リンネ堂
獄卒と行く廃学校
-
セリカ
DN
アクション
-
SheSeeCrisis!(ver3.01)
ほりん
おしっこ我慢系無双RPG (17/7/31★ver3.00でボイス追加!)