ソリッド
感想?
ソリッドと申します。同じくアクエディ4でゲーム作ってます。(謎アピール
グラフィックが綺麗で、ステージ設定や弾のグラフィックがデフォルトでない
ところがよかったです。6ブロックのステージは発想も面白かったです。
ただ、主人公の飛行がONでないため、回避に専念できない点や、
自機のショットが無意味な点が気になりました。ジャンプはいらないかも。
あと被弾後の無敵時間がほしかったですね。まさか弾が重なっていて一瞬で
やられるとは…。
「耐久」に重みを置いているようなので、残り時間を表示したり、主人公の
当たり判定をもっと小さくしたら面白くなって、弾幕の表現方法の幅も広がると
思います。あと低速移動は必要だと思いました。
アイデアや弾幕のデザインは面白いと思うので、今後に期待したいです。
これからも頑張ってください!
12345
No.34184 - 2017-03-19 17:27:46
- 1
あなたにオススメのゲーム
フリーゲームイベント開催中!
サポーターのオススメゲーム
-
Qualia Next-道を照らして-
すぎやん
空と海風の下、この道を歩く。サイバー・スローライフ・RPG
-
らすぼす養成はいすくーる
SEPTET
いいラスボスになるために頑張るドタバタやりたい放題RPG
-
ソシャカスが金目当てに魔王倒すRPG
ポロロッカさと子
フリーシナリオ型超短編RPG
-
イノリの薔薇
ピタカ
そこは××のような庭園だった―――短編ホラー探索風味
-
昼と夜の隙間~寂寥のシーソー2~ ver1.11
ImaiBlast
戦略的にスキルを増やせ!シンプルで奥深いハクスラフロントビューRPG!
-
夏の幽霊飴
雪月花
霊が見える超常探偵ふたりの物語