くろペンギン

謎の懐かしさ。

管理されてる感じが味わえるゲーム。

キャラクターも敵も可愛い作品ありがとうございました。

12345
No.60421 - 2021-12-08 14:32:34
つむぎ

のんびり楽しめました。

ほのおタイプでクリアしました。

兎々さんが仰ってるように、ダンジョンのイライラはなく
キャラチップも敵も可愛いので癒されました!

一周目は普通にガチャ回してプレイ。
二周目は邪道かもですが、一番強い武器防具揃うまでガチャ粘ってからプレイ。
一周目も二周目も楽しんでプレイさせて頂きました!
戦闘も普通にレベル上げていれば、負ける事はありませんのでストレスはありませんでした!

勝利SEの大きさなどの件は報告が出てますので控えさせて頂きます。
よくを言えば、クリア後に暗転して…そのあと、少しでも自由に行動できたらな~と思いましたが、あれはあれであっさりとした終わり方もアリかな、とも思います。

12345
No.27394 - 2016-01-05 16:02:19
兎々

ゆるりと楽しめました

えりまきでクリアしました。
ストーリーは単純明快。1つのダンジョンも一本道で短いので迷ってイライラすることは無かったです。キャラチップも敵も可愛くて癒されました。
戦闘はやっぱりSSR装備が強いですね!早々にかみのナイフを引いてしまったのもあってか、通常攻撃の方が強くて、特技はにっこうよくかきあいいれしか使いませんでした。

ゲームをしていて不満はありませんでしたが、戦闘勝利の音が大きいところが気になったのと、最後のきのこくんの「ありがとな!」が「ありがな!」になっていたところを報告しておきます。

12345
No.27324 - 2016-01-01 23:31:38
  • 1


NG投稿ガイドライン:「ゲームの感想以外が含まれている」「クリエイターへの攻撃的な内容」「紳士的ではない表現」
ネタバレについて:ネタバレを含む場合は、文頭に「ネタバレを含みます」と記載をお願いします。
テンプレート:(楽しかったところ)(特に気に入っているところ)(難しかったところ)(オススメポイント)

あなたにオススメのゲーム

フリーゲームイベント開催中!

  • Event0
  • Event1
  • Event2

サポーターのオススメゲーム