こっちは面白い
RPGは本当に面白くなく、雑魚敵も無意味に強いだけだが、
このゲームはものすごく面白い。
ただ何の目的もなく、敵をずーっと攻撃しているだけでも十分に面白い。
総合評価・★★★★☆
グラフィックが綺麗で、アクションも豊富にあってよかったです。
ステージを進める毎に個性豊かなモンスターが出てくるのも良いです。
あとはレベルアップで技を覚えたり出来るシステムも良かったです。
ですがマップの形がずっと同じで、
ただ中心のクリスタルを守って戦うだけ、というのが飽きやすいです。
ですが、アクションゲームとしてはとても面白い作品でした。
次にこのようなゲームを作る時は、
ストーリーを作ったり、マップをステージ毎に変えれば
もっと良いゲームになると思いました。
グラフィック・★★★★★
システム・★★★★★
ハマリ度・★★★☆☆
ストーリー・評価不能
50ステージ連続斬り!
【◎】
○適当に攻撃してるだけでも、結構な数のコンボが繋がり、慣れてくると、面白い位ボコスカ連続技がヒットする、爽快感の高さ。
○プレイヤーを成長させると、さらに多彩な行動が可能になり、派手さが増す。
○この手の3Dゲームにしては、操作が比較的簡単でわかりやすく、すぐに馴染める。
○残機数無制限で何度でも復活できる親切設定。
【×】
○先に進んでも、同じような構造の繰り返しで飽きてくる。
○自機、敵位置のMAP表示がないので、不意打ちを食らうこと多数。
○派手さ故にポリゴンのちらつきや、操作が重くなる事がある。 (それ程気になるレベルではないが)
○ステージが連続で続くので、非常に疲れる・・・途中セーブやステージセレクト式にして欲しかった。
○同作者のRPGツクール作品と同じ世界観だと思われるが、繋がりを匂わせる演出等が皆無で、ちゃんとしたエンディングがないのも寂しい。 (一応エンディングに近いものはあるが)
素直な感想を
動作などはしっかりしていていいと思います
ですがマツプが○の中でひたすら戦うというのが飽きやすいかなと
思います。私は作る知識はまったくないので
こんなゲームを作れるのはすごいと思います
これからもがんばってください
(無題)
おもしろかったです。
作者の将来に期待です。
(無題)
アクション豊富で難易度適当。何度もコンティニューできる。
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