メタフィクション一発ネタADV
同作者様の輸送艦ちぐさ殺人事件では素直に選択肢を選ばせてもらえませんでしたが、本作は更にひねっています。 ホームページを拝見したら、前科もあるようですが・・・(笑) ノベルゲームにおいてプレイヤーの干渉方法が選択以外に存在するという発想は、なかなか面白かったです。 答えはメモ帳にも書いてあるんですよね。
NG投稿ガイドライン:「ゲームの感想以外が含まれている」「クリエイターへの攻撃的な内容」「紳士的ではない表現」 ネタバレについて:ネタバレを含む場合は、文頭に「ネタバレを含みます」と記載をお願いします。 テンプレート:(楽しかったところ)(特に気に入っているところ)(難しかったところ)(オススメポイント)
100以上のパーツを組み合わせて自分だけのロボを作れ!
妹、兄のために頑張る。
ふりーむ公式が何度も掲載見送りにした最恐の問題作、純和風ダークホラー探索型ADV
謎解きホラーアクションアドベンチャー
姉からのおつかいを遂行したり、別の目的を見つけたりするアドベンチャー
5分くらいで勇者をBLにするゲーム。完全RPGツクール製。