さつきち

ちょっと淡白

シナリオはすごく淡々としていて、進行が少し単調に感じました。
もう少し掘り下げてほしかった感。特に霧乃。

システムは快適です。Light.vnで作られたゲームは初めてでしたがすごくよかった。
特に文章を送ってもボイスが途切れないところとか、バッグログからもちゃんと聴けるところがすごいなーと。音質はあまりよくないですが。
ただロード時に、ちゃんと実行されるんですが、一瞬エラーって出るので焦りました。

aiGameさんのゲームは初めてでしたが、他の作品もやってみたいですね。

12345
No.27082 - 2015-12-19 11:26:29
みそにんげん

面白かったです

真相が大変面白かったです!それまでの全てが繋がって、おおお!と思いました。沖田さんに感じていた違和感が一気に解き明かされるのが爽快でした。

ヴォイスも遅くなかったので、ストレスなく聞けました。

ツールとフォント以外全部自作されたというのはすごいですね…
豪華なゲームです。どれも十分なクオリティでした。

あとは、霧乃さんがやはり魅力的でした。主人公とお似合いだと思います。こういう感じの関係は個人的に大好きです。

分岐も少ないですし、選択肢でセーブもできるのでプレイも快適です。

短めのゲームでしたが、ストーリーにとても満足できました。ギャルゲー好きも好きじゃない人も楽しめると思うので、皆さま是非プレイしてみてください。

作者様、制作お疲れ様でした。ありがとうございました。

12345
No.26944 - 2015-12-11 19:15:52
もけ

霧乃可愛い

aiGameのファンなので評価がファン目線になってしまうが
ゲーム制作の速さ、リリースの度に上がるクオリティ
砂糖菓子のような甘甘二次元ヒロインに見せかけて、刺激物のようなピリッとした裏のあるリアルな女子
全てが最高である

主人公目線の後に明かされる女の子たちのドロドロした裏事情も面白かった
霧乃は可愛いから何も悪くない霧乃は可愛いから何しても良い

難点としてプレイ中腹が減る
グロゲ期待

12345
No.26916 - 2015-12-09 09:47:50
  • 1


NG投稿ガイドライン:「ゲームの感想以外が含まれている」「クリエイターへの攻撃的な内容」「紳士的ではない表現」
ネタバレについて:ネタバレを含む場合は、文頭に「ネタバレを含みます」と記載をお願いします。
テンプレート:(楽しかったところ)(特に気に入っているところ)(難しかったところ)(オススメポイント)

あなたにオススメのゲーム

フリーゲームイベント開催中!

  • Event0
  • Event1
  • Event2

サポーターのオススメゲーム