雰囲気ハロウィンゲーム
ハロウィン感あふれるおしゃれな画面が素敵でした。 顔と身分はいいけど性格悪いヴァンパイアのセヴァと、素直で優しいけど記憶と体が壊れかけのゾンビのタロウ、どちらも魅力的でした。 セヴァは、話していてコノヤロウと思いつつもドキドキしてしまいました。 タロウちゃんは素直で優しいのでとっても好きです。が、真相を知ってちょっとしんみりしました。 素敵な作品をありがとうございました。
選びがいのある遊び心をくすぐる選択肢ににやにやさせられるシナリオ、そして絵画のような美麗なスチルに心踊らされました。 コメディーが最高で笑っていたら胸キュンしたり悲しくなったりと心を持っていかれました!!ちょっぴりシリアスな感じが尾を引いて良いですね! ぜひプレイしてみてください! サクッと終わるのが寂しいくらい面白いです! 続編希望!!!
コミカルな会話が楽しく、掌編ながら内容はぎゅっと詰まっていた印象です。画面も華やかで魔界らしい雰囲気がありました。 主人公(さっきゅん)がよく喋る賑やかなキャラクターで好みでしたね。攻略対象では、私個人としてはセヴァ坊ちゃんが好きです。美形キャラなんだけども、中身の面白さが顔(表情)に出ている気がして微笑ましい。 設定的にはちょっとビターな要素も含まれていて、明るいギャグだけではない点に独特な後味がありました。
みんな魔族感ありました*\(^o^)/* 賑やかで楽しかったです
ギャグがいっぱいで面白かったです! 脳みそとろけるチーズが頭から離れませんw 絵も綺麗♪ᕕ( ᐛ )ᕗ
登場人物が3人とも良いキャラしてます。さっきゅん可愛いぞー!! 会話のテンポが良くノリが軽快で、とても面白かったです(´∀`*)
NG投稿ガイドライン:「ゲームの感想以外が含まれている」「クリエイターへの攻撃的な内容」「紳士的ではない表現」 ネタバレについて:ネタバレを含む場合は、文頭に「ネタバレを含みます」と記載をお願いします。 テンプレート:(楽しかったところ)(特に気に入っているところ)(難しかったところ)(オススメポイント)
死んだことに気づいてない霊を成仏させる物語
クリスマスの優しい話。超短編掌編ノベルゲーム
ゾンビを作って売ったりゾンビと仲良くなったりして1000000G貯めるゲーム。
【aiGame作品】なんだかんだ甘い姉と脱衣じゃんけんするゲーム
最期に桜が見たい――和風短編ホラー
1分しか記憶がもたないアンドロイドが1分間を繰り返す ただそれだけのお話