仲間を集めて強くなろう!目指せ最強の魔法使い!
最初に一個召喚石貰って召喚すると召喚石分+αのレベルアップした状態の魔法使いが召喚される。 その魔法使いを生贄にするとレベル分の召喚石がもらえる。 使う召喚石が多いほど+αのレベルアップ上昇率も高いので60も使えばレベル99の魔法使いが手に入るわけで、簡単にレベルマックスのパーティが揃ってしまった。
3時間ほどでクリアできました。 ハクスラ要素はほぼありませんが、単純に面白かったです。 隠し要素もそこそこあって、少ない時間でゲームを楽しみたい方にはおすすめです。 メールで質問すると、優しく返答してくださった作者様の対応にも、とても好感が持てました。
NG投稿ガイドライン:「ゲームの感想以外が含まれている」「クリエイターへの攻撃的な内容」「紳士的ではない表現」 ネタバレについて:ネタバレを含む場合は、文頭に「ネタバレを含みます」と記載をお願いします。 テンプレート:(楽しかったところ)(特に気に入っているところ)(難しかったところ)(オススメポイント)
一つ屋根の下
ロンリルレラの子守唄
セルフィーナ・アナザー
エクソシスター
太陽を探して
そして神様は、幼女にパンツを履かせてあげました。
エインワーズ家の従僕たち2
サンタになるために
スイッチを踏むと仲間が爆死するアクションRPG風ゲーム
せっかく足が生えたので、文通相手に会いたいな。
「ことば」を集めて、あなただけの「作文」を作ってみよう!
超頭悪いアホなスケベ性癖全開変態超短編コメディノベル
棄てられたロボットが父に会うために動き出す。不気味で切ない謎解き探索アクションアドベンチャー
夏休みに海の家で体験した出来事