PRINCESS -私の言うことききなさい!-

abon

姫様に命令されながら戦うRPG

のん

独自のシステムを軸にコンパクトに纏まっている作品

独自システムのオーダーを活かした例のボス戦等、
搭載したシステムの意義をしっかり意識している作品。

欲を言えば極論オーダーをガン無視してもOKなバランスは
少々物足りない気もしますが、
とっつきやすさ重視と言った所でしょうか。

ヴァンパイアのアレはヒントは出されているものの、
何をされているのか分かりづらいので
それっぽいエフェクト等があると親切かなと思いました。

同じような路線で行くにせよ別のアプローチにせよ、
アイデアの纏め方は上手だと思うので
次作があるなら期待しています。


現在他に報告できそうな所もないのでここでバグ報告
・二週目で岩をどかすイベントが発生せず進行不可
某所では特にそういう報告も無いので特定条件でのみ?
一週目に奥の部屋を選んだくらいしか
捻くれた行動は取っていないとは思うのですが……

・敵の攻撃を受ける直前に回復すると通常より多く回復できる
回復値の表示がダメージ表示と同時~一瞬後あたりになるような
タイミングで回復すると通常より多めに回復します。
恐らく本来与えられるダメージ分+回復値分の回復?

12345
No.25506 - 2015-09-13 01:39:49
  • 1


NG投稿ガイドライン:「ゲームの感想以外が含まれている」「クリエイターへの攻撃的な内容」「紳士的ではない表現」
ネタバレについて:ネタバレを含む場合は、文頭に「ネタバレを含みます」と記載をお願いします。
テンプレート:(楽しかったところ)(特に気に入っているところ)(難しかったところ)(オススメポイント)

あなたにオススメのゲーム

フリーゲームイベント開催中!

  • Event0
  • Event1
  • Event2

サポーターのオススメゲーム