竜娘(かのじょ)はキミをムシャムシャしたいっ!

彼女は女の子?それとも化け物? ドラゴン娘と選択肢で会話するSLG。
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竜娘(かのじょ)はキミをムシャムシャしたいっ! ゲーム画面1

竜娘(かのじょ)はキミをムシャムシャしたいっ!
~Chat with a Dragonmaid in mt.Hilutus~ ver1.07

制作 J-tr
blog:http://jtrshiogawa.blog.fc2.com/
mail:bmask.jtr20★gmail.com
(★を@にかえてね)
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此度は 竜娘(かのじょ)はキミをムシャムシャしたいっ!の説明書に
目を通していただき、誠にありがとうございました。
このゲームは RPGツクールMVを使って 作られたものです。

また、本作はふりーむ第14回ゲームコンテストにて
ブラウザゲーム部門金賞を受賞した作品になります。
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スマホ(マウス)の場合の操作方法として
タッチ(左クリック)で決定し、
二本指でタッチする(右クリック)で
セーブロード画面でキャンセルできます。
また、タッチ(クリック)長押しで高速化が可能です。
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基本的に選択肢を選んで進行していくゲームです。
選択肢によって、好感度、恋愛度がためることができますが
各チャプターの最大値は6になっていますが
最大までためなくてもエンディング条件に必要な数値に達することは
できます。(エンド条件はちょっとゆるめです)
また、好感度は初期値で2になっています。
セーブロードはチャプターの合間でできます。
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【各パラメータについて】(各エンドのヒントに)
好感度(にっこりマーク)
ローテが主人公とのやりとりを気に入ると増えます。
Day3夜までに規定値に達しない場合は、
Day3夜のイベントが簡略化され、その時点でEDが決まります。

恋愛度(ハートマーク)
ローテが主人公に恋心を抱くと増えます。
Day3昼の街のイベントで
Day2夜までのこの値の合計が高いかどうかで
反応が大きく変わる選択肢があります。
Day3夜までに規定値に達すると
恋愛ルートにシナリオが変わります。
規定値に達せずに他のエンドでも高いかどうかで
反応が変わることもあります。

隠しパラメータ(好感度高いエンドを見るまで表示できません)
女子度(リボンマーク)
ローテを女の子扱いするか、
ローテが街で暮らせるような状況が整うと増えます。

悪人度(ドクロマーク)
主人公が悪人らしい行動をとると増えます。
ローテに悪態をつく、意地悪をすることでも増えますが
ローテに人を襲わせようとする、金に目がくらむ、
ウソをついてすぐバレる等の行為でも増えます。
悪人度が高いと、恋愛ルートでも悪人エンドになるほか、
食べられた場合の対応も変わるなど
エンディングに大きな影響を与えます。

変態度(にやけ紳士マーク)
ローテに変態的な行動をとると増えます。
変態度が高いと食べられた場合のエンドが変わります。

戦士度(剣マーク)
ローテに勝負を挑むことで主に増えますが
敵対者に立ち向かうことでも増えることがあります。
戦士度が高いと、最終日にローテから最後の勝負を挑まれ
それを受けると特定のエンドを迎えます。

恋愛度は10以上、隠しパラメータは6以上で
エンド分岐します。
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【使用素材】
以下の素材を使用してこのゲームは作成されました。
この場を借りて、素材提供者の皆様には
感謝を申し上げます。
素材自体の著作権は 素材提供者にあるため、
素材をゲーム中から抜き出して 使用するのを禁止します。

【プラグイン】
yanfly.moe
RPG Maker MV - Yanfly Engine Plugins / Yanfly 様
http://yanfly.moe/terms-of-use/

Delusional Field / トリアコンタン 様
https://triacontane.blogspot.jp/

うたかたの夢跡 / 赤月 智平 様
https://www.utakata-no-yume.net/

うろろこ 様
https://tm.lucky-duet.com/viewtopic.php?f=5&t=153

くらむぼんのホームページ / くらむぼん 様
https://krmbn0576.github.io/rpgmakermv/homepage.html

RPGツクール素材メモ / 111 様
http://gamecome.hateblo.jp/

YAMI様 公式配布プラグインより

ニナと鍵守の勇者同梱プラグインより

ひきも記は閉鎖しました。/ tomoaky 様
http://hikimoki.sakura.ne.jp/

【BGM】
甘茶の音楽工房 / 甘茶 様
http://amachamusic.chagasi.com/

Bee Music / びーみゅ 様
http://beemusic.web.fc2.com/index.html

【BGS SE】
無料効果音で遊ぼう! / 小森 平 様
http://taira-komori.jpn.org/index.html

ザマッチメイカァズ / OSA 様
http://osabisi.sakura.ne.jp/m2/

PANICPUMPKIN / みそか様
http://pansound.com/panicpumpkin/index.html

ポケットサウンド / Azell様
https://pocket-se.info/

【フォント】
あずきフォント / 日向梓 様
http://azukifont.com/

【製作補助ツール】
J-tr Picture Motivation(ぴくもち)
※自前のピクチャ設定補助ツールです。
詳細は下のUPLのページから。
http://jtrshiogawa.blog.fc2.com/blog-entry-288.html

【更新履歴】
 ver1.00(2018/12/31)
・公開

 ver1.01(2019/01/04)
・スイカを食べるスチルシーンで浴衣を選択していると
顔が表示されず、その状態で章を終えるとフリーズするバグを修正。
・タイトル画面をスマホ操作でタッチすると
カーソルに合っている項目が自動で選ばれてしまう仕様を改善。
・ギャラリーを追加。何らかのエンドにたどり着いた後に
タイトルから入れます。

ver1.02(2019/01/12)
・未実装だったエンディングを1つ追加。(EDリスト埋まるようになりました)
それに伴い、DAY4に追加イベントを実装。(チャプター1つ分のボリュームがあります)
・DAY3昼に、街の外で戦うとゲージの表示がおかしくなるバグを修正。
・DAY3昼に、砂遊びを断られた際に、町で暮らすエンドの思い出語りが
おかしくなるバグを修正。
・ギャラリーにスチル1枚追加、ギャラリーの移動を
スチルではなくカメラが動くように仕様変更。
・リードミーに各パラメータの説明を記載。

ver1.03(2019/01/19)
・Day1昼、Day2昼夜、Day3昼夜の
分岐が多い選択肢に中間セーブポイントを設置。
・Day2夜の背中を洗うシーンで
クリア後に変態度が1でもあると、入力できるコマンドを追加。
それに伴い、その行動を取った場合に
変態度が高い状態で食べられた場合のセリフを追加。
・主人公の胸が大きい選択をした場合に、ゆりかごエンドの
セリフを追加。
・スタッフロールの演出を変更。
一度見た場合はスキップもできるように改良。
・細かいセリフのフラグミスを修正。

ver1.04(2019/01/26)
・主人公が女性の場合の結婚エンドに
登場するキャラを変更、会話内容も大幅変更。
・Day2昼にイベントを追加。

ver1.05(2019/03/02)
・Day2夜の分岐によっては
セーブデータに主人公の状態が反映されないバグを修正。

ver1.06(2019/03/23)
・ED2で好感度ゲージが消えないバグを修正。
・悪人度の上昇値を倍に変更。(悪人エンド入りやすくなりました)
・ギャラリーに立ち絵ギャラリーを追加。

ver1.07(2019/06/08)
・ブラウザゲーム部門金賞を受賞した旨を説明文に追加。
・Day4で、好感度が高い場合の口内イベントにて
食道の視覚的描写を追加。

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クリエイター情報

J-tr(2292)

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インフォメーション

■登録日
2018-12-31
■情報更新日
2019-06-08
■ファイル更新日
2019-06-08
■バージョン
1.07
■ファイル名
cdh107.zip

■必要ランタイム

■動作環境
Win Browser
■容量
119,500 KByte
■特徴
性的表現/バイオレンス/BL/GL
■推奨年齢
15歳以上(高校生~)
■所属カテゴリ

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