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Day After Tomorrow
記憶の断片を垣間見るRPG
世界が滅びた原因は―――――
神か、悪魔か――――――――
それとも・・
◆記憶喪失の主人公は、
モノに宿る記憶を見ることができる能力を持つ。
崩壊した世界で、いったいなにを見るのか
◆見たイベントによってエンディングが3パターンに分岐します
が、わりと適当に変化するので簡単です。
◆オムニバスシナリオ
記憶の残滓というアイテムを使うことで
イベントが起こります。
◆プレイ時間はテストプレイで2時間弱ほど
◆収録ボイスはフリー素材です
◆満腹度とスタミナ
時間で減っていって満腹度は0になるとゲームオーバーになります
回復アイテムは簡単にてにはいります
戦闘はスキルを使ってかないときついと思います。
(オート連打で余裕ですが)
同じエリアを何度か行くことを想定してるので
ストレートにすすむと大変だと思います
戦闘不能は戦闘終了時に治ります。
逃走は2回めで絶対成功します。
全体的に多少難易度は高いかもしれません。
◆わかりにくい仕様
戦闘中袋アイコンがついた場合
取得経験値が増えます(最大8倍)
「経験値をxx手に入れた」のテキストは変化しないです。
フィールドに落ちてるアイテムは
すべてランダムです。
宝箱もエリアチェンジすると復活します。
フェアリーがプレイヤーを回復してくるのは仕様です
合成後消えるバグは再現できなくて
原因がわかりませんでした、ありがとうございます。
◆更新内容
1.30 テキストの誤字修正
アイテムをすり抜けてしまうバグ修正
連絡先を明記
1.20 倉庫のバグ修正、装備や合成アイテムの重さの軽量化
1.10 倉庫を追加
難易度がかなり緩和されるとおもいます。
■ファイル名 | dayaftertomorrow.zip |
---|---|
■バージョン | 1.30 |
■容量 | 28,126 KByte |
■必要ランタイム | RPGツクールVX Ace RTP |
■動作環境 | Win XP/VISTA 32bit/VISTA 64bit/7 32bit/7 64bit |
■特徴 | |
■推奨年齢 | 全年齢 |
■登録日 | 2014-02-23 |
■ファイル更新日 | 2014-03-20 |
■情報更新日 | 2014-03-20 |
このフリーゲームのレビュー
割とすぐ終わった。
戦闘バランスはヌルめ
短編ということでなのか最強の装備が強すぎる気もする
スタミナの存在意義があんまりなかったように思う
3人目の仲間がわかりにくい(気付かずに先...(省略されました)