うわ~、大福のぷにぷに感が良い、以上!
・・・って感想じゃないぞ、それ。
まぁ一部お笑い的なキャラクターや演出等を除けば、もろバイ○ハザードっぽいストーリーやね。
やけにグロい敵や流血シーン、終盤のイベントなんて、かなりそれっぽいですな。
ただやけに淡々とした展開の連続の為、プレイヤー置いてけぼりな感じがしますな・・・。
少なくとも怖がる内容ではないと思われます。
戦闘難度はやばい位高いよ・・・。
敵の攻撃力があり得ない大ダメージだし、プレイヤーのステータスも低く、特殊技がほぼ無しに等しいという・・・。
唯一HPが低下すると出せる主人公の最強技が強力だけど、その前に全滅なんて当たり前という厳しさ。
実のところ、あまりの厳しさにゲーム途中で中断、初めからあるラスボス前のセーブデータでプレイちゃってたり・・・ええ、邪道ですとも、プンプン(?)。
そのおかげでエンディングは拝めたけど、前編だけあって後半に続くみたいな終わり方だったなぁ・・・。
何だかんだ言っても、続きが気になるので次回作よろしくでふ!
12345
No.11420 - 2006-07-29 07:52:20
- 1
あなたにオススメのゲーム
フリーゲームイベント開催中!
サポーターのオススメゲーム
-
らすぼす養成はいすくーる
SEPTET
いいラスボスになるために頑張るドタバタやりたい放題RPG
-
RaNuBui.exe
ととと(永久恋愛)
10分で呪いを体感できる超短編リアル系ガチサイコホラー
-
少女と魔女
つくせ
ダークメルヘンアドベンチャー
-
ゆみこのマッチング物語!☆
ニックマン
マッチングアプリで出会おう♪
-
屍のメイソン
持平勇賢
古代エジプト系短編ホラー探索ADV
-
ワントクの気まぐれ胃袋
ワントク
バクバク!満腹!飯テロアドベンチャー