最初の仕掛けに気付かず手間取り、何度も足の速いスライムに殺されましたが、そこを越えればわりとサクサク進みました。
手に入れた回復用消費アイテムはその場で使った方がいいですね、ヒント出てきますし。
最初の仕掛けを超えた後も、何度も死にましたw
しかし所謂「死んで覚えるゲーム」の類で、何度か繰り返すとわかってくる難易度なのは良いと思います!
スライムに何回溶解されたかわかりませんw
大量のスライムに追われるシーンはすごかったですね……ドキドキしました。
あとスライムをかわしながら進む場所は、主人公の歩行が0.5歩仕様なのでちょっと難しかったです……。スイッチの仕掛けは良くできてるなぁと思いました。
序盤といいスライム足速いな……でも頑張ればどうにかなる難易度でした。
物語や施設などの全容がはっきりせず、エンディングも悲しいものでしたが、作者様の公式サイト曰く続編が出るそうなので、そちらがとても楽しみです!
さくっと遊べる短編なりに楽しい作品をありがとうございました!
12345
No.25168 - 2015-08-22 11:43:46
- 1
あなたにオススメのゲーム
フリーゲームイベント開催中!
サポーターのオススメゲーム
-
人ひとりを救うチカラ
HareValley
あなたのチカラでキャラクターを救ってあげてください。
-
ペイントレッド記念館
Pinkgoat
くらぁ…い短編ゲーム
-
Moricica
mabutaxmadoka
エ●ゲとして制作予定だった作品をR15版で公開。レトロ風エ●ゲ風一風変わったRPG。
-
隣のあの子と〇〇〇したい!(ブラウザ版)
ニックマン
隣の席の女の子とお近づきになろう!
-
カルィベーリ
あうぐ
暗い雰囲気の短編探索アドベンチャー
-
雨の町
ミルチァンゲームス
【ミルチァンの朗読ゲーム】シリーズ第6弾