記憶を取り戻す物語
追いかけられがありましたが、ゲームオーバーもない親切仕様で エンディングも一つで比較的楽でした。 ちょっとマップが広い節はあるかもしれません。 そんなに探索要素はないので、そこまで苦ではなかったですが。 ストーリーと歩行グラフィック、キャラクターが良かったです。 さくっと楽しめる短編でした。 これからの作品、楽しみにしています!
NG投稿ガイドライン:「ゲームの感想以外が含まれている」「クリエイターへの攻撃的な内容」「紳士的ではない表現」 ネタバレについて:ネタバレを含む場合は、文頭に「ネタバレを含みます」と記載をお願いします。 テンプレート:(楽しかったところ)(特に気に入っているところ)(難しかったところ)(オススメポイント)
そして彼は少女達と出会う。
朗読ゲーム集。6編+未公開作2編を収録
8人のモンスター娘がダンジョン攻略
この村の住人になりたいのなら・・・たたかえ! 命がけで!
RPG風アドベンチャー
夕焼け。わたしはいつもひとりぼっち。