明日へのデュナミス

ナーラ

大切な人と明日を迎えるRPG

ken

難しい

日数制限があり、戦闘以上に「やりくり」が大事なRPGなんですね

ただ大きな難点が……
主人公の最大HPは4000,5000と飛躍的に上がっていくのに、一日に回復するHPはわずかに1000ポイント。
MPもサンダー(初期魔法)1回分しか回復せず、さらに回復アイテムもバカ高いという鬼畜さ。

つまり手軽な回復手段が一切ない、
よって「いかにHP/MPの無駄遣いを避けるか」が何より重要になり、敵に自爆でもされようものならリセット必至。

心折られます…

12345
No.27432 - 2016-01-06 22:13:38
ビーター

面白いです!

可愛いキャラクターや、好感度システムなどは、やりこみがあってとてもいいと思います

ただ、戦闘の難易度が少し高いなぁっと思ったり、行動力や忍耐力などの戦闘に関係のないステータスが、とても上がりにくいと思いました
なので、その辺のところを修正していたたければいいなぁと思いました

それと、第一章の残り日数によるボーナスが反映されていないと思うので、そこのところも、修正お願いします

12345
No.21205 - 2014-11-02 00:05:38
ちぃ

最後までプレイしました

最初は難しく感じましたが、コツを掴めばバランスの良い難易度でした。
作中でも書いてありますが、ダンジョンから脱出すれば回復するので、無理に一回でクリアしようとしなければ比較的簡単です。
他の人が書いてるようなレベリング必須な難易度ではなく、割とサクサク進める難易度です。

絵がすごく可愛くてイベントも楽しいです。
また、そんな見た目に反して、ストーリーは凄く引き込まれるものでした。
続編も制作中みたいなので、今から楽しみです。
続編では、もっと強い敵ややり込み要素があると嬉しいです!

12345
No.21131 - 2014-10-26 02:54:57
カイ

少しプレイしてみましたが…

先ず一つに…前の人が言ってるように制約がちょっと多すぎかなと
最初のダンジョンでもそうですが…
こちらのLvに対して敵の攻撃が強すぎる
一番最初のダンジョンにも拘らず
準備が殆ど出来ない状態で行かされる
(準備資金が少ない&回復手段が殆ど無い)
にも拘らず最初からダンジョン脱出で時間経過のシステムが適用されてるので安易に戻れない
RPG的に最初のダンジョンはチュートリアル的なものですし
難易度を下げるかもしくは途中に回復ポイントを設置するかなどをした方がいいと思います
はっきり言いますと最初から準備万全Lv上げ必須はちょっと辛いかな

12345
No.21038 - 2014-10-18 13:49:36
たいさ

面白かったです!

あまりRPGは得意ではない私ですが、進めなくなることもなくプレイすることができました。また、物語、各イベントがとても好きで面白く、推定プレイ時間12時間ということでしたが気が付いたらずっとやっていました!もっとたくさんやりたいので、製品版、楽しみにしています!面白いゲームありがとうございました!

12345
No.20961 - 2014-10-13 14:42:40
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