とても楽しかったです。
謎解きは数学の嫌いな私には難解でしたが、ヒントや正解が書かれた
テキストがあるため、それを見て楽々プレイできました。
追いかけ要素がありますが、逃げられないレベルではないので邪魔される
ことなく、ストーリーに集中することができました。
狂気を持つ男子に囲まれた主人公は可哀想でしたが、
最後にきちんと乗り越えた上に、今後も一緒に乗り越えられる人が
出来てよかったなと思います。
まさか鈴白さんがあんなに素敵な人とは思いませんでした。
ツンデレかつ世話やきで最後まで関わった事に責任を持つ素晴らしい人です。
プレイしたら絶対好きになること間違いなしです。
楽しくゲームさせていただきました。
すべてのエンドを見ました。
主人公が不安定なときの化学室と職員室での行動、普通の人にはどのように見えていたのか、考えると更に恐ろしいです。
幼馴染も怖いですが、彼女の行動はその幼馴染から見てもかなり異常だと思います。
えーと、ゲーム自体申し分ないんですが、
主人公が不安定で背景がピンクのとき(ただしイベント時は除く。画面が明るくなる正常時も除く)の通常プレイ中に、
高音のノイズが常に鳴っています。ピーーーーーーーーーー。
もちろん、PCの環境によると思うんですが。
これがものすごく耳を突いて不快なんです。
アプデでこれを処理をしていただくと、ほかプレイヤーさんもやりやすいと思います。
- 1
あなたにオススメのゲーム
フリーゲームイベント開催中!
サポーターのオススメゲーム
-
自己診断RPG ~あなたの答えで変わる世界~
ねこじゃらし製鉄所
診断結果の「答え」で世界が変わるRPG
-
四人の王国
yako
ほぼ一本道のロールプレイングノベル
-
ライブラリー84号
伏見のヒナタはん(旧名:hinata)
5分間のSF×シュールギャグ×ちょいホラーストーリー
-
見られ終章
スカイブルーGAMER’S
見られている
-
ハコパレス
nizakashii
死にゲ風味のミニボスバトル
-
うさぎのRPG【そうびごうせいRPG】ブラウザ版
Panic Apple
ゆうかんな 10ぴきのうさぎたちが なぞのダンジョンに いどみます。