(無題)
1ステージごとにセーブできるので時間ないときでも毎日やってクリアできました。
味方の通信を挟むのが侵入の緊張感を出せていたと思います。
ブロックに引っかかったりジャンプが一定の高さなのはアクションゲームなのに惜しい。
シナリオがあると雰囲気も出るので操作性を良くしてまたこの系統の作品を待ちたい。
(無題)
最後まで面白くやらせてもらいました。
固定砲台が強すぎですね。
ダメージの量が多く、ブロックが降ってくるときが
難しかったのですが、よかったですよ。
(無題)
エリア5が難しすぎました・・・
全体的に良く出来ているけどバグが少し多いですね
研究所の死闘
ゲーム内容は面白いのだが、下の方同様の不満を感じました。
●自機のショット弾が見づらい。 敵に当たってるのか判別しづらい。 また序盤から敵が異常に硬いと思った。
●仲間の通信が入りすぎ。 戦闘中に画面が止まって通信が入るのはかなりうっとうしい。 通信のカットオプションが欲しいところ。
●全体的に難度がかなり高い。 先の見えない敵に触れてダメージとか多数。 初心者にはかなりキツい作品だと思う。
●エリア4からロードすると、何故か強制ダメージを食らう。
・・・改善の余地は十分にありだと思いますな。
あと対戦はプレイしていないので、よく分かりません・・・。
(無題)
いちいち通信が入りうっとうしい(切り替えの設定が欲しい)
玉が見にくい
テストプレーしているのか?と疑問です。
Area5で断念しました。
内容はおもしろいのに残念です。
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