本当に短い作品で、タイトル画面もなく唐突に文章が始まり驚いてプレイしているといつの間にか終わってしまう作品でした。
主人公及びヒロインの性格や立ち位置なんかが分からずに進んでしまったので、クリアしてから「?」と頭に浮かんでくるのですがもう一度プレイしようという気にはなりませんでした、すみません。
なので一周、ザッとプレイした感想になるのですが、とりあえず主人公やヒロインの動きの理由や性格などを書いてから、ラストのオチはもっていってもらいたかったです。
せめて主人公とヒロインがその関係になるまでは書いて欲しかったですね。
とは言ってもエイプリルフールの企画で一日で製作したゲームに上記の感想はふさわしくないと思いますが、ヒロインの立ち絵も可愛らしく描いてあったのでおしいなぁと思えたので書いてしまいました。
12345
No.18764 - 2014-04-05 19:17:28
- 1