妖精の国で、醜い妖精と老けた博士の恋物語
◯「美人とは?」「ブスとは?」を深く考えさせられる素晴らしい作品でした。 ・約30分ほどで全END(5つ)回収できますので是非プレイしてみてください。 ・個人的にEND2がすごく好きです。 ・価値観の違いや視覚から得る情報といいますか・・、人間っておもしろいなぁと改めて思いました。 スタッフコメント、キャラ語りも面白かったです(笑) ありがとうございました。
イラストが非常にきれいです。 キャラ造形も上手く、イニーは粗暴な態度なのですが憎めませんし、 博士は容貌がいい意味で個性的で、リアクションは分かっていても 笑ってしまうユニークさがあります。
説明のところに「ギャグ」と書かれていないのがおかしいほど。ギャグに引っ張られて最後まで読んでしまえるほど面白かったです。博士の体質に一番笑いました。 イラストもきれいでしたし、BGMもいい選曲だなと思いました。 作者さんの他のギャグゲーもやってみたいです!
NG投稿ガイドライン:「ゲームの感想以外が含まれている」「クリエイターへの攻撃的な内容」「紳士的ではない表現」 ネタバレについて:ネタバレを含む場合は、文頭に「ネタバレを含みます」と記載をお願いします。 テンプレート:(楽しかったところ)(特に気に入っているところ)(難しかったところ)(オススメポイント)
呪者-jusya-
ザ・VeZaRg
横路の物語
チーちゃんとお菓子の国【ダウンロード版/ver3.23】
THE☆適当迷路
メダルハンターエオス&ハデス~南瓜神との邂逅~
アイのナンたるか
屋台射的ッ!
雰囲気を味わう短編ノベルです
こんな現実なら もういらない
彼が浮気しているかもしれない。
七夕の夜に死んだ二人を黄泉の国へと運ぶ夜行列車
少女は不思議な列車に乗って旅をする。少女の旅路の行方は.....
母親に倉庫に閉じ込められた幼女が探索するだけの簡単なゲーム!