敵弾をカスって強くなる縦シューティング
・色を変えるメリットがあまり感じられない。 スコアUPを目指すにはひたすらLvUPを行う必要があるから、 シールドがギリギリの状況化以外に、敵と違う色で戦うメリットが無い。 ・LvUPは「自分が強くなる」というより「敵を強くしていく」感じ。 敵が強くなるんじゃ、LvUPによる回復はあまり意味が無い気がする。
敵弾が多く難しかったですが、そこそこ楽しめました。 しかし、「TEST SHOOTING2 METEOR」というゲームと瓜二つですね…敵の出現の仕方も攻撃も、赤と青の発想も。ツールもHSPですし。 コンテストに出され選考された作品のようですが、グラフィック以外あまりに似ているので、既出のネタを知っている者としては、オリジナリティが欲しいと思いました。
NG投稿ガイドライン:「ゲームの感想以外が含まれている」「クリエイターへの攻撃的な内容」「紳士的ではない表現」 ネタバレについて:ネタバレを含む場合は、文頭に「ネタバレを含みます」と記載をお願いします。 テンプレート:(楽しかったところ)(特に気に入っているところ)(難しかったところ)(オススメポイント)
祀遊戯
End of Star MCA(魔砲学園):UNITY
OPERATION EGZA
ザ・狙い撃ち
ヤシーユの弾幕
ビーストライダー
助っ人スナイパー
アイツの逆襲
五人の少年が怪談大会するホラーノベル
何度だって、あなたに恋をする
姉が泡になったので復讐しよう!
ヤンデレ風ゲーム風ノベル
供物を選び、ニャンニャ様を復活させよう!
【ミルチァンの朗読ゲーム】シリーズ第3弾