平坦な生活を続けている人妻のひと時のロマンス……?みたいな乙女ゲームの皮かぶったネタゲ。何故か名前変換がありますが、説明文通り真面目にプレイするとろくでもない展開まみれで泣きたくなること間違いなしなので、適当に人妻っぽい名前(ひとみとか響子とか)つけて第三者視点で「おーい奥さん、ヤバいですよそれー」ってツッコミ入れながら遊ぶのがいいかと思います。
ネタゲと割り切ってしまえば、くどくどしい感じの語りがなかなかいい味出してて面白いです。一発ネタゲとしては結構奥さんがやってくれちゃうような面白い展開もあって(娘のボーイフレンドルートとか)面白かったです。
萌え方面は全く期待してなかったんですが、旦那さんのエンドはどちらも微笑ましいものでいい感じのアクセントというか癒しになってました。多分全部コンプしても数十分程度だと思うので、人妻主人公のネタノベルに惹かれるならオススメ。
12345
No.33960 - 2017-03-06 01:48:54
- 1