手の内を読め。
前作よりは、はるかに戦闘時間が短くなっています。 ただ、ライバルの方を集中的に攻撃すればあっという間にゲームクリア…。 サポーターの動きとか、あんまり考えないうちに終わっちゃったなあ。本当に味気ないです。あくまで私の場合ですが。
ダブ~ルな2VS2の対決ですな。 前作よりは短時間で決着がつくようになってるみたいですな。 今作もイージー、ノーマルともクリアしました。・・・やっぱり味気無い。
NG投稿ガイドライン:「ゲームの感想以外が含まれている」「クリエイターへの攻撃的な内容」「紳士的ではない表現」 ネタバレについて:ネタバレを含む場合は、文頭に「ネタバレを含みます」と記載をお願いします。 テンプレート:(楽しかったところ)(特に気に入っているところ)(難しかったところ)(オススメポイント)
身代わり少女
数当てゲーム
RaNuBui.exe
禁断の森 ~KING SOAD~
IRPP_Sample(ブラウザ版)
slot512
GAME OVER
Dream Catch
卒業式前日。私は、過去の過ちを清算しに来た。
夜景に恋をする千字のノベル
返すべきか踏み倒すべきかそれが問題だ
即死注意!ほのぼのぞんびコメディーノベル
勢いだけのBL超短編 ちょっとシリアス
むかしむかし→今、短編奇譚