5分程度のアドベンチャーゲーム
短いながらも独特の雰囲気のあるゲームでした。 細かいフラグがきっちり対応している朝食イベントはおっっと思いました。 欲を言えば少女の抱く既視感の真相が知りたいと思いました。 エンディングは二つ見れました。
このゲームをプレイして、 夢の順番がランダムという演出と どれが現実か夢かわからないという演出がいいと思いました! あと、不思議というか、不気味というか…そんな雰囲気がよかったです!! 欲を言うと、ストーリーがほしかったですね。 どうして夢と現実がわからなくなったとか、家にいてはだめな理由とか… 面白かったので次回作にも期待してます!! (死体のやつでしたっけ?)
NG投稿ガイドライン:「ゲームの感想以外が含まれている」「クリエイターへの攻撃的な内容」「紳士的ではない表現」 ネタバレについて:ネタバレを含む場合は、文頭に「ネタバレを含みます」と記載をお願いします。 テンプレート:(楽しかったところ)(特に気に入っているところ)(難しかったところ)(オススメポイント)
千文字ノベル
クラシックな雰囲気の探索ホラーアドベンチャー
アドベンチャー風アクション
学校探索ホラーADV
謎解きサスペンスホラーADV
どーして私がこんなところに閉じ込められないといけないのよ!! [乙女ゲーム風探索ADV]