面白かったです
「愛霊の贄」と比べてかなり怖かったです。敵が2回目に突然現れたときは大声で悲鳴をあげてしまいました。こんなにビックリしたのは青鬼以来です。
難易度はやはりちょうどいいですね。総調べしても苦にならない広さでした。
けっこう謎の残るエンドでしたね。他作品をもう一度やってみたくなりました。
楽しかったです。ありがとうございました。
こちらのゲームも他に劣らず満足です!
怖かったですが、再度、プレイして大満足なゲームでした。
マップ自体も多すぎず、少なすぎず、アイテム探しには丁度良かったと思います。また、話も含めて丁寧に制作されているゲームだと思いました。
話は、とても悲しかった・・・ でも残酷な結果に終わらせない開発者のゲームはとても気に入りました!次のゲームも待っています!
おもしろかったです!
怖くてとても面白かったです!
ただ、最後の(ネタバレになりますが・・・)
殺す、殺さないの選択肢が殺すしか選べなかったのですが
これってばぐですか?
おかげでトゥルー見れてません・・・しょぼん
Hello!
My name is Dorm.
I'm sorry.If there are mistakes in English grammar, please forgive me,
About follow-up regarding the outcome.Can I write 狂恋の宴’s re-creation?Finished articles and no commercial use, please do not worry.
外伝的な作品
作者さんが前回作られた「愛霊の贄~アイリョウノニエ~」をクリアしていたので本作品に手をだしてみました。
前作は処女作品ということもあり、だいぶ荒削りな感じがしていましたが本作品は作者さん自身の成長のようなものを感じました。
プレイ時間は前作の半分程度の一時間で、キーアイテムも光っていて難易度自体はだいぶ優しい部類です。
ただ、前作に結構な量の挿絵があった分、今回はビックリ演出の一枚程度しか挿絵が存在しなかったのはちょっと残念だった気もしますが、「愛霊の贄~アイリョウノニエ~」の外伝作品と位置づければこの程度かなとも思えます。
そして個人的な意見なのですが、暴力描写のときの画面が赤くフラッシュするのがすごく目に優しくないかと……もう少し強さを抑えるか、対象キャラクターのみを赤くフラッシュさせる演出のほうが個人的には良かった気もします。
いろいろと変なことを書いてしまいましたが、最終的なところ面白い作品だったと思えたので、今後の展開も期待して待っています。
これからの製作活動も頑張ってください。
こんにちはww
こんにちは、忠犬くんといいます。狂恋の宴を遊んだら、とても好きなので、こちらは狂恋の宴の中国同人ドラマをつくりたいんですが、著作権について侵害問題があるかどうかわからなくて、このドラマを作っていいんですか。もしよかったら、ドラマを作るとき、特に何か要求がありますか。
面白かったです
あまり謎解きが得意でない私でも詰まることなくプレイ出来ました。
一気に全ルートクリアしました。
怖いところはしっかり怖いところも良かったです。
特にあれが突然現れたときは叫んでしまいました・・・
エンターを連打しっぱなしでした。
悲しいけれど、どのENDも面白かったです。
次回作も楽しみにしております。
クリアしました。
全エンドみました。
血文字でヒントがあるのにそのアイテムの場所が光っているというのは少し優しいかなと感じました。
トゥルーエンドとノーマルエンドにもっと違いがあるとトゥルーエンドの達成感が味わえた気がします。
シナリオは結構好みでした。
これからも頑張ってください。
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