作者さんが前回作られた「愛霊の贄~アイリョウノニエ~」をクリアしていたので本作品に手をだしてみました。
前作は処女作品ということもあり、だいぶ荒削りな感じがしていましたが本作品は作者さん自身の成長のようなものを感じました。
プレイ時間は前作の半分程度の一時間で、キーアイテムも光っていて難易度自体はだいぶ優しい部類です。
ただ、前作に結構な量の挿絵があった分、今回はビックリ演出の一枚程度しか挿絵が存在しなかったのはちょっと残念だった気もしますが、「愛霊の贄~アイリョウノニエ~」の外伝作品と位置づければこの程度かなとも思えます。
そして個人的な意見なのですが、暴力描写のときの画面が赤くフラッシュするのがすごく目に優しくないかと……もう少し強さを抑えるか、対象キャラクターのみを赤くフラッシュさせる演出のほうが個人的には良かった気もします。
いろいろと変なことを書いてしまいましたが、最終的なところ面白い作品だったと思えたので、今後の展開も期待して待っています。
これからの製作活動も頑張ってください。
12345
No.15540 - 2013-05-19 14:11:50
- 1
あなたにオススメのゲーム
フリーゲームイベント開催中!
サポーターのオススメゲーム
-
冥列車で行こう
sinusoidal wave
見知らぬ汽車から脱出せよ。鉄道系謎解きゲーム
-
鉄格子の逢瀬
アオイサクラ
処刑まで、あと5日…その手で戦犯を断頭台へ送るか、別の道を見出すか。少女の選択が、男の運命を決める。
-
キュノロドンの牢獄AnotherSide
pinetea
とにかく囚人を救いたいおまけゲーム
-
SheSeeCrisis!(ver3.01)
ほりん
おしっこ我慢系無双RPG (17/7/31★ver3.00でボイス追加!)
-
夜の世界-Demon God 2nd Story-
駿プロ
もういない、大切なあなたに、もう一度会いたい。
-
異常体管理記録報告連絡9件
ととと(永久恋愛)
SCP風プチホラーな超短編チャットノベル集