このまったり感、たまらなく好きですね。
二人のやり取りがほのぼのしていて大好き。
作者さんとは気が合いそうだ。
……最近のBLは何かとエロありきだから、エロがないとつまらないという人たちが多くなってきています。
ですが、この作品を観てると、「BLってエロだけじゃないよね……!」と温かい気持ちが芽生え、汚れきった大人の心がキレイになっていく気がしました。本当に素晴らしい。
キャラクターの名前を忘れてしまいましたが(申し訳ない)、記憶喪失になった話がすごく好きです。
なんだか切ない……けど、それがイイ。
体の関係なくていいから、さっさと付き合っちゃえよ、お二人さん!
12345
No.22456 - 2015-02-01 01:54:57
- 1
あなたにオススメのゲーム
フリーゲームイベント開催中!
サポーターのオススメゲーム
-
人間レンジ
黒猫銀次
本当にあたためますか?
-
はいかイエスかよろこんで
HI☆GE林。(ヒゲハヤシマル)
「うちの会社、返事がそれしか許されないから、気を付けてね……」
-
死幻の蝶
リリティー
呪いがテーマのソフトホラーアドベンチャー
-
ジオの洞窟 ~Grid Islands 2~
テプケ
ダンジョンを進み手続きをする
-
北限のアルバ~秋の章~
deli
北海道スローライフ×グルメ×イケメンな女性向けADV
-
ちょっとエッチにサクッと学ぶS株注文
aiGame
【aiGame作品】1600字で分かる、口座作って1万円で株買うまで