異世界を舞台に、霊機(アートマ)と呼ばれるロボットと、それに乗り込む巫女(シュバリエ)と呼ばれる少女
ロボットを操る事ができる少女達が繰り広げるであろう、壮大ストーリーの序章って感じやね。 本作をプレイした限りでは、戦争の悲劇を主体とした話、結構どろどろとした雰囲気が漂っております。 設定や絵柄が少々クセありですが、(本作をプレイした限りでは)そこまで人を選ぶような難解な内容ではないと思われます。 まぁ、これからが本番といったところなので、機会があればまたプレイしたいですね。
NG投稿ガイドライン:「ゲームの感想以外が含まれている」「クリエイターへの攻撃的な内容」「紳士的ではない表現」 ネタバレについて:ネタバレを含む場合は、文頭に「ネタバレを含みます」と記載をお願いします。 テンプレート:(楽しかったところ)(特に気に入っているところ)(難しかったところ)(オススメポイント)
怒らないでください
ホラーになりきれない、コメディ系脱出アドベンチャー(追いかけ要素有)
小さな女の子を見守る掌編ノベルゲーム
ハロウィン恋愛ミニADV
人狼ゲームを題材としたホラーアドベンチャーゲームです。
恋愛SLG+ARPG