クリアできた
うーん・・・
クリアするために重要だったなと思うこと
・かぶと虫ととかげを交換しておくこと
・水は、妖精にすること
・70の妖精と宝箱の場所と鍵を交換し、言葉にできない攻撃を取得すること
・あまった妖精はスピードに変えること
ですかね。
10回くらい?変形したような。
裏の世界みたいなところで、とかげとととかげのしっぽを交換
裏の世界みたいなところで、再び言葉にできない攻撃を取得し、
勇者に攻撃するとエラーが・・・。
まあ、真面目にやるとクリアできないゲームですね。
ヘボ勇者強化計画
最弱主人公をドーピングで強くするという設定はなかなかユニークですな。
短編なのでプレイ時間は短いんだけど、育て方を誤るとクリア不可能になってしまうのは非常に厳しいですな。
妖精を捕まえるにも限りがあるし、ある程度捕まえるのも結構時間がかかるので、やり直しが非常にめんどくさいですわ。
いざ戦闘開始すると、魔王が強すぎ・・・というか硬すぎて大苦戦。
第四形態はいくら攻撃しようが、回復技連発で一切倒せる気配も無いままゲームオーバー・・・しかも攻撃力重視でもダメージが追いつかないと。
形態数が滅茶苦茶多いのも、さらにストレス増幅になってると思いますな・・・せめて途中セーブ位はさせて欲しかったよ。
もう少しお手軽に育成できて、さくさくと戦闘が進む内容を希望。
あと魔王が勝とうが、勇者が勝とうが、妖精は材料にされちゃうのね・・・可哀想だ。
のろま・・・
ここらへんで死ぬのめずらしいよ っといわれたがどうしても最後まで勝ちたかったおれだったw
なかなかうまくできてるね
よくわからなかった
普通にむずかった。
魔王ネロ強すぎる。
魔王が・・・
魔王が倒せません。
遅くて倒せないのです。
速さの薬を全然作ってないからでしょうか。
僕的には、
防御の薬と、MPの薬をもらっていたのですが、
やっぱり倒せません。
ゲームバランスが良く解らないです。
普通なら、最後まで、魔王を倒せるのでしょうか?
例えば、
HPだけをあげたとしたら、
その人は、そのゲームをクリアできないと思います。
何の、能力を上げても、クリアできるような状態になれば良いと思います。
口では言えずとも文字なら・・・(却下
システムが面白いですね。
妖精さんに拒否権なし可愛そうでしたが(汗
全体的にちょっと荒い(仕様?)印象です。
楽しかった。
確かに妖精捕まえるのは一瞬可愛そうに思えたけど、妖精捕まえるの含めてとても楽しかった。
大魔王に勝てずまだクリアしてませんが。
もっと強くなれて魔王も簡単に倒せるのかと思ってたら妖精の数が決まってて、よく考えないといけなくて意外に難しい。
うーむ…。
なんか、捕まえられる妖精が
可愛そうに見えた…。
- 1
あなたにオススメのゲーム
フリーゲームイベント開催中!
サポーターのオススメゲーム
-
ライブラリウム
sinononn
水中図書館探索アドベンチャー
-
パンキチ覇王伝
テニヲハ
パンと生きるRPG
-
Wahrheit School
ファンタジスポYT
真実を探るADV
-
アークワード・ロンド
のりぬこ
ぎこちないけれど温かい旋律
-
カペル-Caper-
矢木直樹
「ねぇ、ここを開けてよ」
-
ラハと理の魔法生〜the 2ndstory〜
蒼木ことり(kotonoha*)
「ラハと魔法の園~the graystory~」から一年三ヶ月。ラハとシエスタの新たなる物語。