4つのボタンが奏でるトランサーワールド、演奏ツールソフトに該当。
ゲーム性皆無のなりきりテクノ演奏ツールといった趣旨であり、ここの製作者作品の例に漏れず、脳内がトリップしそうな位にはじけた映像演出が詰まっている内容である模様。
演奏できる音色のボタンが4つしかない上に、一定時間経過すると自動的に別の音色と映像に切り替わってしまう為、あくまでも「それっぽく音を鳴らせる」程度にプレイするものと割り切るべきだと思われる。
ゲームといえる作品ではないのでそういう意味での感想は述べられないが、なりきりツールとしてはなかなかノリノリにプレイできるファンキー(?)な一作ではないだろうか。 (Vol.320)
12345
No.1354 - 2012-06-14 07:44:36
- 1
あなたにオススメのゲーム
フリーゲームイベント開催中!
サポーターのオススメゲーム
-
誰ソ彼レゲゑム
たぬき
肝試しに来た高校生が、奇妙な館で不可解な事態に巻き込まれる脱出ADV
-
僕が僕を
胸裏ツヅ
悩ましい人生だ
-
いずれまた森になる
時雨屋
退廃した世界を探索する短編ADV
-
エインルート
箱庭のイデア
ドット絵で描かれた風景の中を散歩するADV
-
夏の少女 ~boy meets girl this summer~
角砂糖3つ分の。
あの夏、俺は1人の少女に出逢った…
-
全人類5万年ひきこもり
アンディーメンテ・プレイブースター
ちいさなSFサウンドノベル