意外としっかり作ってあった。
ふざけている様で(まあ実際ふざけてるんですが)RPG戦闘のバランス調整が上手い。
そのバランス調整をちゃんと解説しているのも良い。スキルも必要最小限。
最後、仲間が助けてくれるんですが、まあ、よくある展開。
でも良くある展開って思ったなら、
過去にそのシチュエーションを体験したことがあるから。
それは必ずしも皆が同じものではないだろう。各々に異なる思い出。
僕はFF4を思い出した。これは結構昔のゲームだ。
最近のゲームはどうなんだろう。
皆はどうか?
どんなリマインドされたのだろうか。
この作品は、多くのRPG初心者、RPGツクラー達の助けになることでょう(イヤホント
12345
No.69684 - 2024-12-01 09:47:18
- 1
あなたにオススメのゲーム
フリーゲームイベント開催中!
サポーターのオススメゲーム
-
水明の輝石
桃隆
奇跡の石を巡る、青年たちの戦い 中編RPG
-
はいかイエスかよろこんで
HI☆GE林。(ヒゲハヤシマル)
「うちの会社、返事がそれしか許されないから、気を付けてね……」
-
赤ずきんの狼
ハネダ
真実に辿り着く探索ホラーアドベンチャーゲーム
-
DarkSorry
かげ
謝るのはお前だ系近接戦闘TPS
-
Emera.1_Reboot-Rest in Peace-
すぎやん
約束を背負い廃研究所を探索するサイバーパンク短編RPG
-
こんなのが中学最後の夏の思い出になってたまるか!
★Blue Comet
肝は試さないお喋り肝試しゲーム