シリーズNo.197
「だから、冒頭のインタビュー要らねーだろ!」と言わざるをえない作品。
今回はアダヴさんが思考をグルグル回すシーンが良かった。 かのフレイザードやヒソカみたいに、 ちょいワルのレギュラーキャラが良からぬ企みをする。 キャラを立たし、システムの説明も同時にできる。 ノベル形式の強みだろう。 我ら視聴者は、このセカイの流れを静かに見守るのみです。
NG投稿ガイドライン:「ゲームの感想以外が含まれている」「クリエイターへの攻撃的な内容」「紳士的ではない表現」 ネタバレについて:ネタバレを含む場合は、文頭に「ネタバレを含みます」と記載をお願いします。 テンプレート:(楽しかったところ)(特に気に入っているところ)(難しかったところ)(オススメポイント)
かげぼうし
エリーゼは光となりて
AtaraxiA
箱庭のうた
りんごの送り主
With a Smile
ベノムのデスゲーム
ネオンテトラとデートプラン
遊ぶなよ、まじで
歪な親子は、今日も遊ぶ【探索型ホラー】
全年齢対象/ホラー乙女ゲーム
廃校探索ホラーゲーム
魔王の地球侵略計画をコマンド入力で阻止する実験作
―――だって、この雪は、とてもあたたかい。