それは御伽噺で噂話。でも……最も大切なものを投げ込めば、あなたの願いは叶うのです。
良かった。 短い中で、世界観がまとまってました。 説明ではプレイ時間5分とのこと、 直ぐに看破できるだろうと、こちらも物語を読みながら次の展開をある程度予想するんですが、 それらが全部裏切られて、なおかつ良くまとまってました。 意図して外したのか、偶然そうなったのかは分からないが、 見事に逃げ切られた感があった。 しかもその方が物語として深みがある。 これは良作。
NG投稿ガイドライン:「ゲームの感想以外が含まれている」「クリエイターへの攻撃的な内容」「紳士的ではない表現」 ネタバレについて:ネタバレを含む場合は、文頭に「ネタバレを含みます」と記載をお願いします。 テンプレート:(楽しかったところ)(特に気に入っているところ)(難しかったところ)(オススメポイント)
それはかなわぬねがいごと
ゴールデンファーザー
千の刻を越えて~月夜の誓~ 前編
屋上、
しろつめくさ
鳥籠の街
tremolo
ウソツキ勇者
想いと呪いが至る、「家族」の物語。
推理サスペンス
「幼馴染とのやりとりを楽しみながら『あのゲーム』をさがそう!」
2D脱出ホラーゲーム
全年齢対象/西洋風ファンタジー駆け引きADV
死に憑かれた世界を描く、7つのダーク&ホラー短編ゲーム