様々な物語の世界へ
Ver.1.01をプレイ。3つの超短編の物語が楽しめました。 それぞれの物語でエンドが2つありますが、選択肢によって「結末が変わった」物語は再度見ることはできなくなるので、全て見るにはセーブ&ロードなどが必要です。 3つの物語はジャンルや登場人物、世界観も全く異なっており、それぞれを新鮮な気持ちで楽しむことができました。個人的には真ん中の本棚で見られる物語の終わり方がお気に入りです。
ボーイミーツガール的な、テイストの異なる短編を楽しませていただきました。 思い返すと、いずれの話もお別れで終わっていたのが印象的でしたが、 宇宙人のお話はもしかすると、お別れを超えたハッピーエンドがあるのかもしれませんね。 一番好きでした。
NG投稿ガイドライン:「ゲームの感想以外が含まれている」「クリエイターへの攻撃的な内容」「紳士的ではない表現」 ネタバレについて:ネタバレを含む場合は、文頭に「ネタバレを含みます」と記載をお願いします。 テンプレート:(楽しかったところ)(特に気に入っているところ)(難しかったところ)(オススメポイント)
THE MAGIC CRAFT エピソード2
ひきこもり姫を迎えに(ver1.03)
かみさまの心臓
エモ
たらちねの殺人事件 ver1.03
彼方 -カナタ-
勇者と不思議な鍵
マスククエスト
半分だと不安定だものね
毒ガスに包まれた惑星上のお話
1分を繰り返す世界で、君は。
小さな女の子を見守る掌編ノベルゲーム
新学期。人見知りで引きこもりな妹に、友人はできるのか!?
真実に辿り着く探索ホラーアドベンチャーゲーム