館を中心に主人公が色々と探索したりするゲームです。
限られた場所を歩き回りながらイベントを見るゲーム。 著者特有のセンチメンタルは相変わらずでした。 状況は悲劇的ですが、それでも明るい子供の姿が良かったです。
NG投稿ガイドライン:「ゲームの感想以外が含まれている」「クリエイターへの攻撃的な内容」「紳士的ではない表現」 ネタバレについて:ネタバレを含む場合は、文頭に「ネタバレを含みます」と記載をお願いします。 テンプレート:(楽しかったところ)(特に気に入っているところ)(難しかったところ)(オススメポイント)
異邦世界2~赤い恋の矢~
時空改札のフェアリーテイル 体験版
ColorCircle ver.2.0
あーもーマジもっちゃんだわ。
ETERNAL
鋼鉄のメイド~私、平静じゃいられません!~
モノクロ電車
トロイ=メライ
かのじょ が めを さますと そこは むじんとう だった。
命をかけた脱出ゲームが今、始まる___
【 雨 × 猫 × 探索アドベンチャー 】
魔族たちと迷宮を探索するゲーム
そうそれは、ぼくのはじまりのお話――…
ある夏の夕暮れ、迷い込んだのは向こう側の世界だった。