戦闘はダメージ表示のみでプレイヤーは操作しません。
効率良く強化できるかが決め手の強化戦略ゲームです。
最初はコイン取得やステータス強化の作業ゲーですが
取得量増加のイベント、戦闘があって自動取得などの
機能も追加されます。スキルツリー、投資、カジノの
解放で強化は加速します。重要なのは転生効率を良く
考え最大限に利用することでプレイ時間が変わってく
ると思います。どこを増加させるかが戦略であり強化
が進むとクリッカーゲームの醍醐味である大きな手応
えを得られます。
ゲームパッドで操作しましたがマウスより楽だったと
感じました。
プレイ時間は3時間32分でステータス値は11桁ま
で。実績も全て回収。クセになりそうな一味違う面白
い作品でした。オススメします。
前作も今作も面白い、早く続きがやりたいな
ただのクリッカーでなく、最適解がわからないほど色んなコンテンツが次々と開放されていくので歩き回ってリソースを集めたりステータスを強化していく
面倒なネガティブな物が無く、ここは何が開放されるんだろうとかわくわくする
今回はプレステージまで用意されてて面白いんですが、用意された倒すべき敵やダンジョンがあっさり終わってしまってエンディングもなく、せっかく途中まで強化してきたアイテムやスキルを向ける敵やダンジョンがないので、出来ればこの作品を更新して桁違いに強い敵や裏ダンジョンなどがあれば強化のやりがいもあります
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