続きが出ていた事に気が付き前作2回目、今作とプレイさせていただきました。
前作はストーリーメインで戦闘が簡単でしたが、今作は適度な難易度で戦闘面でも楽しかったです。
仲間がネコ!?ネコ大好きだけど戦闘で役に立たんのでは?と、びっくりしましたが毒にめっちゃ助けられたよ。ありがとね、ココ。
ストーリーは二人の絆をたっぷりと堪能させていただきました。
前作だとカヤがユリアンを救おうと頑張る話でしたが、今作は逆パターンもあって一方的に守られるだけの関係性じゃないところがとても好きです。
本編中で二人の心情や考えを丁寧に描いていますが、食材の説明欄の二人の好みや料理中の会話イベントでカヤの新たな一面が見られるのが楽しくて何度もお料理してました♪
友情ものが大好物な方にはとてもおすすめです、RPGめんどいなぁと敬遠せずプレイしてしただきたいですね。
素敵なゲームをありがとうございました!
12345
No.64640 - 2023-03-11 12:52:02
- 1
あなたにオススメのゲーム
フリーゲームイベント開催中!
サポーターのオススメゲーム
-
コル音イムと馬琴の薬草 ハッピーエンドはハルと共に
ととと(永久恋愛)
ヤンデレ乙女ゲーム超短編
-
アイシャの子守歌
あうぐ
短編探索ホラーアドベンチャー
-
ゲットバック・ザ・タイヨウ
ミワーズロケット
夏のクイズゲーム
-
イミゴト
いるあんこ
忌み子と母親の見る夢は【探索型ホラー】
-
北限のアルバ~秋の章~
deli
北海道スローライフ×グルメ×イケメンな女性向けADV
-
2in【前編】
Re:Cho・L・Choco.
〖共に怖がり、共に笑って、共に……〗 協力探索式 微ホラーゲーム