仮面を変えて、舞台を変えて、劇場から脱出しよう。
ゲームを進行していくに従い、手に入れられる仮面、それを付け替え、 幾多の舞台で脱出の手掛かりを探していくお話。 完全攻略のテキストが同梱されているので、詰まることなく進められる。 (実は、アイテムを一つ未入手のまま進行して詰まった) カテゴリー的には脱出ゲームだが、バックボーンとなるテーマが骨太で、 現実社会でも幾つもの「仮面」を付け替えを強いられている人には、共感を得られると思う。 余談だが、最後の霖樹が可愛い。
NG投稿ガイドライン:「ゲームの感想以外が含まれている」「クリエイターへの攻撃的な内容」「紳士的ではない表現」 ネタバレについて:ネタバレを含む場合は、文頭に「ネタバレを含みます」と記載をお願いします。 テンプレート:(楽しかったところ)(特に気に入っているところ)(難しかったところ)(オススメポイント)
カッコ可愛い少年の、爽快感マシマシ2Dアクション
3つの軌跡を刻むマルチシナリオRPG
ネタに詰まった小説家が、創作仲間とネタ探しの旅に出る。
それでもそとに、でてみたい?
一周5分の短編ゲーム。
一本道の狂愛BL短編ノベル