仮面を変えて、舞台を変えて、劇場から脱出しよう。
ゲームを進行していくに従い、手に入れられる仮面、それを付け替え、 幾多の舞台で脱出の手掛かりを探していくお話。 完全攻略のテキストが同梱されているので、詰まることなく進められる。 (実は、アイテムを一つ未入手のまま進行して詰まった) カテゴリー的には脱出ゲームだが、バックボーンとなるテーマが骨太で、 現実社会でも幾つもの「仮面」を付け替えを強いられている人には、共感を得られると思う。 余談だが、最後の霖樹が可愛い。
NG投稿ガイドライン:「ゲームの感想以外が含まれている」「クリエイターへの攻撃的な内容」「紳士的ではない表現」 ネタバレについて:ネタバレを含む場合は、文頭に「ネタバレを含みます」と記載をお願いします。 テンプレート:(楽しかったところ)(特に気に入っているところ)(難しかったところ)(オススメポイント)
アカシックレコード
オジ町物語 ~体験版~
みくりメイズ
赤い青春
診断ゲーム(笑)
ヘンゼルとグレーテルDS(ダークサイド)
雨水のあはれ
Drown Drops
2枠×2セットの技能で戦う2D見下ろし型アクションRPG
庭師のお爺さんと謎解きゲーム
夜明けライクRPG
超短編和風RPG(レベル上げなし)
この想いを魔力にかえて――。
夏休みはまだまだ続く。 ともすれば、ちょっとうんざりするくらいに。