Eine
なかなかいい
キャラが多く、取捨選択が難しい、アレも連れていきたい、こいつも出したい
増援が多く、ガンガン鍛えたい自分には嬉しい、クラスチェンジ後もレベルは据え置きなんで、アイテム拾い次第使えるのも悪くない
ただ、敵のクリティカル率がそこそこあるんで事故は起きる、またシーフがアサシンにクラスチェンジすると宝箱開けられなくなっちゃうのが痛い、痛すぎる、一人しかいないですし
それをステージ中にクラスチェンジしちゃったものだから、また頭から。
ターン冒頭のセーブが欲しいなあと思いました。
事故が絡まなきゃ全体的に成長率が良くて、毎回気持ちよくピンピンするので厳選にこだわることもないんだけども
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No.62117 - 2022-04-30 00:44:19
SRPG好き
バトル中心の中・長編作品
ノーマルモードで全員生存クリア。
キャラクター個人を深堀りするタイプではなく、バトル中心であっさりしたストーリー。
さくさく進めてよかったが、増援が凄まじく後半は物量勝負・・・
その上、あっさりターン毎のセーブができないFE仕様。
敵のクリティカル率がなかなかゼロにならないため、事故死がきつかった。
途中セーブを入れるか、亡くなったユニットを復活させるイベントがあればありがたいかも。
楽しく遊ばせていただきました。ありがとうございました。
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No.60729 - 2022-01-04 00:50:35
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