コメント返しではないですが、自分のゲームを遊んでいただき、コメントまでいただけたので
当方でも作者様のゲームをプレイさせていただきました。
当方がゲームの批評をすることは、非常におこがましいですが、フィードバックは大事だと思うので、
1ユーザーの視点で感想を伝えさせていただきます。
【よかった点】
非常に丁寧に作られており、シナリオも重厚で遊びごたえがあります。
単語や世界観の説明もありプレイヤーが没入感のある作りという印象を受けました。
レベリングや難易度がちょうどよい。
【悪かった点】
特にこれといった特徴(オリジナリティ)がないのがもったいなく思いました。
TPを消費しての大技発動もなく、戦闘の爽快感、テンポにやや欠けるという印象です。
【賛否両論な点】
システム的に良くも悪くもツクールシリーズのお手本。
フィールドマップがでかい。(当方が短気なせいか、前の街に戻るのが怠かった…)
たくさんのゲームを作られているようで、非常に制作意欲の強い方と見受けられる作者様ですので
これからも面白いゲームをお待ちしております。
PS 無口な主人公キャラも好きですw
12345
No.57408 - 2021-05-15 10:32:06
- 1
あなたにオススメのゲーム
フリーゲームイベント開催中!
サポーターのオススメゲーム
-
City Light re-float
Double B.
夜と廃墟と灯台の街
-
叢中奇譚
HI☆GE林。(ヒゲハヤシマル)
迷い込んだ森で出会った不思議で不気味な話
-
真・村雨
裏束
サバイバルサスペンス
-
フィギュアディテクト
ルファベー
ゲーム世界で推理デスゲーム
-
aipotsyD
猫狐よしお
”あなた”を信じているから、世界は救われる
-
妖怪変幻
mt.saji
変身能力を使って街中にあふれた妖怪を喰い尽くせ。アクションもどきアドベンチャーゲーム。