小回りの効かんドラゴンの直進行、某イライラ某ライクなアクションって感じやな。
基本はただ障害物避けてゴールすりゃええっていうシンプルルールやけど、これがえらくきつい難しさなんやわ。
スクロール早いわ、やたら機体の慣性にクセはあるわ、後半はトラップだらけやらで、もう何回、何十回と死んで覚えんとやってられんという位に鬼畜難度なわけやねん。
そういった難しさやから、残機数無限大で何度でもやり直せるのは嬉しい配慮やな・・・もう死ぬ事を前提にプレイしてくれって事なんやろな。
大方ステージはクリアしたんやけど、隠しステージってのに一切触れられんかったのが悔しいんやけど。
ステージ数自体はそない多ないけど、とりあえず簡単にはクリアさせてくれんってのは間違いないと思うわ・・・その辺は覚悟すべきやろうな。
12345
No.5876 - 2010-02-10 08:45:54
- 1