残業したくないゆるゆる勇者一行のお話です。初見会話が楽しくて見事エンド9一直線でしたw(エンド名が可愛くてもうコレでいいんじゃないかな……って思いました。そしてメニュー的にごはんとパン用意してるのは、クロムはあのメニューだとどっちもないと嫌派なのか?)
End条件も確認が出来て、難易度自体は低いんですが、楽しくて探索とか会話とかやってると結構あっという間に制限時間が来てしまったりして一時間って短いなあ……wとも思いました。
エンドロールが流れる、おそらくベストエンド?の流れに、ああ、どっかのオオカミもそんなような事されてたな……って思ったら今回の補足でもそのシーンあって笑いました(確信犯?)
エンド5流石に予想外でフフってなりました。
コンプ後に見れる衝撃の事実はプレイして確かめてみよう! 今作からやった人はこのゲームのノリが気に入ったら他の関連作もやってみよう!
12345
No.56807 - 2021-03-28 14:01:12
- 1
あなたにオススメのゲーム
フリーゲームイベント開催中!
サポーターのオススメゲーム
-
Good days
森野いづみ
オムニバス形式の短編ノベルゲーム。短めです。
-
ランプ lamp/rumble
北崎陽一郎
ランプの精の物語。
-
叢中奇譚
HI☆GE林。(ヒゲハヤシマル)
迷い込んだ森で出会った不思議で不気味な話
-
オシイレ
玄ノ棚
夢の中で押入れを目指す、ほのぼの短編和風レトロ逃走探索ホラーADV(ブラウザ版有)
-
くすのひめモリアル
ロボット小説公開所
うどん屋を経営して1000万円を稼げ!
-
Ruina 廃都の物語
枯草章吉
地図の空白を埋めながらダンジョンを探索する、ゲームブック的なRPG。