内容は効果音と効果音の場所のみを頼りにクリアを目指すというもの。
暗闇の中に何があるのか全く見当もつかないまま、あちこちクリックしてなんとかクリア。
エンドがいくつかあって、暗闇の中ではバッドエンド2つとベストエンドしか見つけることができませんでした。
クリア後は暗闇の中で何が起こっていたのか答えを見れるので、すっきり終えることができました。
面白いアイデアをゲームとして形にできていて、すごいなと感じられました。
オブジェクトを変えるだけでゲームのバリエーションも増えると思うので、次回作も期待しています!
私もフリーゲーム制作者として、面白いゲームを作っていけたらと思います。
素敵なゲームをプレイさせていただきありがとうございました!
12345
No.56283 - 2021-02-15 20:33:02
- 1
あなたにオススメのゲーム
フリーゲームイベント開催中!
サポーターのオススメゲーム
-
夜空の星屑、いつかはきっと。
死神ラビット
平和が訪れたら二人で星を見に行こう。
-
狸の家
あ行。
マイホームの購入に中古物件を訪れた家族…父はある真実と向き合う
-
桃娘監禁飼育(トウニャンネグレクト)
ととと(永久恋愛)
監禁された少女。バッドエンドしかない、10分ほどの超短編
-
北限のアルバ~秋の章~
deli
北海道スローライフ×グルメ×イケメンな女性向けADV
-
地獄に堕ちる前に
HI☆GE林。(ヒゲハヤシマル)
死神が現世を行くゲーム
-
仮面の男 ~Memories~
ととと(永久恋愛)
殺人鬼の住まう洋館で、少年は少女を救うと決意した。王道探索ホラーゲーム