恋人ロール

Canacho.

実験ログを読むだけ短編BLゲーム

aaaa

面白い!

なんとなく面白そうだと思ってプレイしたら予想を軽く上回る面白さでした。
分岐のないノベルゲームなのに全く退屈することなく、最後まですいすい読んでしまいました。
イラストも可愛く、キャラも魅力的で引き込まれます。
なによりシステムと世界観が完璧に合っており、本当にこの世界の中でレポートを読んでいる気分になれます。
素晴らしい作品をありがとうございました!

12345
No.59174 - 2021-09-06 12:42:26
しの

複数回やりました

製作者の他作品が非常に面白かったので、新作をプレイさせていただきました。
可愛らしい絵柄で内容もサクッと出来そうな感じだったので、気軽にプレイしました。後悔しました。過去の自分の鳩尾を殴ります。どハマりしました。
序盤はあるがままにあまり考察せずに読み進めておりましたが、気付けば夢中で読み進めました。
あっという間にエンディングに辿り着いてしまい、すごく勿体無いことをしたと思って即2周目プレイしました。
初見とは違う視点から考察や照らし合わせも楽しめました。何よりキャラクターへの感情移入や愛おしさが段違いです。色んなシーンを脳内アニメーションで再生して頬が蕩けそうなほどニヤニヤしました。

こんな素敵な作品に出逢わせていただき、ありがとうございます。まだまだ再プレイやるつもりです。

12345
No.57406 - 2021-05-15 06:52:37
きゅう

素敵なゲーム

非常に可愛いイラストに惹かれ、プレイさせていただきました。
ゲームを進めていくと、イラストが予想通り魅力的だったことに加え、物語の進行もよく考えられており徐々にストーリーに引き込まれ、先が気になりどんどん進めて一気にエンドまで辿り着きました。
二人の関係性が日を重ねるごとに変化していく過程が分かりやすく描かれており、それに伴って挟まれるイラストも大変可愛かったです。
分岐の無いゲームでありながら、冗長にならずシステム等も丁寧に作られており、本当に素敵なゲームでした。
プレイさせていただき、ありがとうございました!

12345
No.56082 - 2021-02-01 20:34:12
  • 1


NG投稿ガイドライン:「ゲームの感想以外が含まれている」「クリエイターへの攻撃的な内容」「紳士的ではない表現」
ネタバレについて:ネタバレを含む場合は、文頭に「ネタバレを含みます」と記載をお願いします。
テンプレート:(楽しかったところ)(特に気に入っているところ)(難しかったところ)(オススメポイント)

あなたにオススメのゲーム

フリーゲームイベント開催中!

  • Event0
  • Event1
  • Event2

サポーターのオススメゲーム