シューティング×ノベル×美少女の新感覚ゲーム
>楽しかったこと シューティングがメインであり、簡単なストーリーがあるテンポが良かったです。 特に、ラストのBGMの雰囲気や、シューティングの要素と弾幕ゲームの要素もあったのも好きでした。 わずかなストーリーでは会ったものの、主人公ちゃんも愛着も持てました。 ストーリー終了後の、エンドレスのやりこみ要素があったのも嬉しかったです。 >気になったところ 特にないです。 楽しいゲームをありがとうございました。
NG投稿ガイドライン:「ゲームの感想以外が含まれている」「クリエイターへの攻撃的な内容」「紳士的ではない表現」 ネタバレについて:ネタバレを含む場合は、文頭に「ネタバレを含みます」と記載をお願いします。 テンプレート:(楽しかったところ)(特に気に入っているところ)(難しかったところ)(オススメポイント)
DIGITALIS
あんぴんたん
アルカンシエル
Bind soul
クリーチャー崩し
HEXAFEELINGS
EXPLOS -エクスプロス-
チャイゴソッピーペキンズ
パンと生きるRPG
異性人との交流の物語
女の子が怪物から逃げる、普通の和風ホラーです。
背徳の街を舞台にした群像劇型ダークファンタジーRPG
暗いです。重いです。若干胸焼けするかも…?
これがわたしの、いしでした。