Connectingline

タマモ工房

人々の記憶から消えた悲劇、埋もれた歴史……

八幡ひろき

何とも言えない終わり方でした

恐らく自分が経験したのがエンディングなのだろうと思うのですが
全体の長さが30分少々、しかしゲームバランスが・・・・・
残念ながら、褒められたものではないと感じました。

短いゲームなので、そのぶん自分を強くする機会も少なく
(最もこのゲームは最初からとても強い状態ですが)
このキャラはどんな使い方をするのだろうと知りながら進めていく間もなく
ボス、ボス、ボス。。
自分が下手くそだったのか解りませんが、難しかったです。
負け戦だと思っていたら負け戦ではなかったので
こうするしか無いだろうという戦い方をしましたが。。

次回RPGを作られる際は、通常攻撃の命中率を見直すと良い作品になるかも解りません。

12345
No.55618 - 2020-12-14 21:03:34
  • 1


NG投稿ガイドライン:「ゲームの感想以外が含まれている」「クリエイターへの攻撃的な内容」「紳士的ではない表現」
ネタバレについて:ネタバレを含む場合は、文頭に「ネタバレを含みます」と記載をお願いします。
テンプレート:(楽しかったところ)(特に気に入っているところ)(難しかったところ)(オススメポイント)

あなたにオススメのゲーム

フリーゲームイベント開催中!

  • Event0
  • Event1
  • Event2

サポーターのオススメゲーム